> HOME > Hunt > ♥1

♥1

2014年11月21日

お久しぶりですface02

前にこのblogで記事書いてたんですけど
久しぶりにまた書こうかなって思ってブログ開いてみたら
「こんなスキンだっけ・・・w」ってなったので、削除してまた新しく書くことにしました(・ω・)
って言っても少ししか書いてなかったけどw
最後にブログ書いたのは7月だから4ヶ月ぶりになりますface05
リアルで引越しとかあってなかなかINできなかったicon10

前みたいに更新できるかわからないけど
自分のメモ的な感じで書いていけたらいいなicon12

インワでは相変わらずぼっちです・・・(・ω・)
人のブログや情報を見て可愛いと思ったらもらいにいく!ってのが私のスタイルicon06
みなさんありがとうございますface06

昨日ようやくもらえた1mmさんのお着物♡
めちゃ探したーw
♥1

♥Kimono : !1mm*** - furisode2014 kawaii (Kawaii Mini Hunt) Free
♥Erimaki : !1mm*** - knit erimaki (mesh) green flower Free
♥PaperBag : *HANAUTA* - Taiyaki*Nikuman *PaperBag Gacha



Posted by mel at 21:15│Comments(2)Hunt

タグ :HuntGachaFree

同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
♥72
♥71
♥34
♥33
♥17
♥3
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 ♥72 (2015-09-04 14:22)
 ♥71 (2015-09-04 00:46)
 ♥34 (2015-04-24 15:31)
 ♥33 (2015-04-23 15:27)
 ♥17 (2015-01-22 23:43)
 ♥3 (2014-11-23 00:20)
Comments
わー復活嬉しいです!
いつもセンスいいなあ、って思って見てましたーー
Posted by tam@ at 2014年11月22日 03:25
>tam@さん

ナント・・・!!
覚えていてくれてる人がいたとは・・・!!
でもでも、そう言ってもらえてめちゃ嬉しいです(o^^o)
たまにぶっ飛んだりしますけど、またよろしくお願いします☆ミ
Posted by melmel at 2014年11月22日 04:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。